2008-05

 - --.--.-- --


画伯あおい、登場。 - 2008.05.30 Fri

P5240895.jpg

宇宙人の襲来ですかぁ?

この絵は何かをうったえている気がする。
あおい、君は誰と通信したの?

そんなあおいですが、先日、人生初の賞を頂きました。

20080531231435


ドコモショップの母の日の似顔絵展示会。
保育園の代表1名に選ばれました
アンパンマンのらくがきんちょの賞品、嬉しそうでした。
(きっと、家族みんなでショップに見に行ったから選ばれたに違いない・・・)

あおい画伯、次回作が待ち遠しい。


いちじるしい成長☆ - 2008.05.26 Mon

今日のけいちゃんは、昨日と違う。
つかまり立ちが出来るようになりました。
(まだまだ不安定だけど)
私の腕や足につかまって、よいしょっと立ち上がりましたわ
え~、できちゃったの?という感じで。突然です。
楽しいのか、必死で鍛錬しています。
出来た時の、君のにんまり顔がたまらないよ・・・。

けい 6~7ヶ月健診 - 2008.05.24 Sat

けいちゃん、健診受けてきました。
体重 7,590g
身長 64.2cm

発育グラフを見ると、体重は真ん中くらい。
身長は低めだけど伸びてはいるので心配ないと。
おすわりの検査で泣いてしまって出来なかったけど、
ホントはおすわりできるようになってんだよねぇ。
残念。

あおいと比べると小さいけいちゃん。
次の健診楽しみだね。

はっぱのお手紙 - 2008.05.23 Fri

P5230891.jpg

私から、あおいとけいへのラブレター

夕方、あおいと二人でお散歩。(けいちゃんはお留守番)
公園に落ちてたかわいい葉っぱ。
「お手紙のはっぱだねぇ」と話しながら拾いました。

さっそく家に帰ってお手紙かきかき。

↓あおいからのお手紙。
P5230888.jpg


以外に楽しいものです

このこ、だあれ? - 2008.05.23 Fri

P1120571.jpg

あおいじゃないですよ

なんと
1年3ヶ月ぶりの更新になるとは!
ほったらかしブログが復活するなんて誰も思わないよぉ。
こっそり始めてみます。
久しぶりに御覧になった方、これからもよろしくねぇ。

この間、あおいも3歳のおねえちゃんになりました。
P4300816.jpg


そう。本当のお姉ちゃんになったんです。l
次女が誕生しました。
なまえは けいちゃん。(一番上の写真)
生後7ヶ月赤ちゃん
ばぶ。
ハイハイしてます。

これを機会にブログのお引越しを計画中。
今後ともよろしくお願いします。

※お引越し先はブログ作成しだい、UPします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
沖縄県在住、主婦業と、
ちょこっと雑貨屋なんてやってます。
二人の娘のことや日々の暮らしを綴ります。
私自身の気になる事も少しずつ・・・。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事のタイトル表示

最近紹介した絵本♪

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/06)
ガース・ウイリアムズまつおか きょうこ

商品詳細を見る
おつきさまこんばんはおつきさまこんばんは
林 明子

by G-Tools
もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)
(1990/11)
山下 洋輔元永 定正

商品詳細を見る
いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」
草場 一寿

by G-Tools
タンタンのずぼんタンタンのずぼん
いわむら かずお

by G-Tools
あかちゃんのうたあかちゃんのうた
松谷 みよ子 いわさき ちひろ

by G-Tools
Wild AnimalsWild Animals
Brian Wildsmith

by G-Tools
わすれられないおくりものわすれられないおくりもの
スーザン・バーレイ 小川 仁央

by G-Tools

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング参加中♪





FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

