2009-03

 - --.--.-- --


中耳炎、再び…。 - 2009.03.26 Thu

20090326030330
先週末から風邪で吐いたりくだしたりを繰り返し、それがおさまったと思ったら、またまた中耳炎になった私…。
幼なじみのみちよさんの勤める耳鼻科へ。
あおいもついでに耳そうじさせて来ました。
「あおい、泣かない!」と宣言して、診察の間、怖がることもなくホント泣かなかった!
逆に私の診察中、「ママ♪ガンバレ!」と声援を送ってくれ、苦笑い。お姉ちゃんになったよなぁ。
ごほうびにみちよさんからもらった折り紙の牛さんを持って、写真撮って~と言うから、パチリ(^o^)//"""""""
頑張った記念日でした~。

侍ジャパン - 2009.03.24 Tue

20090324173340
プーさんとTV見てます!
ダルビッシュが吠えた!
興味はなかったけど、優勝の瞬間は見たかった!
イチローがやはりカッコいい。打席に立った姿が侍だったわ。
優勝おめでとう。
私までいい気分です。

ショップ終了。 - 2009.03.24 Tue

20090324172530
見慣れたこの風景も、昨日で最後でした~。
おとなりの天ぷらやきららさんは木曜日まで…。
寂しい感も否めませんね~。

友の会オフ会終了~。 - 2009.03.20 Fri

20090320092415
やはり晴天になりましたね~。
オフ会なのにイベントだった?という賑わいにびっくり(*_*)
改めて友の会パワーに圧倒…。皆さん、お疲れさまでした。
来てくださった方々、出店者・友の会メンバーさん、ありがとうございました。(たかちゃん、仲間さんご夫婦も忙しい中ありがとう)
いろいろなブロガーさんや作家さんに話を聞いて刺激を受けてマス。
よく聞かれるのが、「どんなハンドルネーム(もしくはブログ名)で活動されてるんですか~」
…。
活動してないし…。
ただの育児ブログだしね~。
何か活動すべ~と思っても、何のとりえも中身もない事務員でした~。
写真はショップの商品。オフ会当日えころんさんから入荷の、「親子亀」(勝手に命名)
小さいたわしが可愛い!
あっ、だけど商品名は亀の子だから、どっちも子どもか…。
思わず買いたくなる商品がいっぱいで、店番もある意味ツラいです(笑)

待ちかんてぃ。 - 2009.03.17 Tue

20090317224748
まだかなぁ~っていう後ろ姿だったので、ついパチリ。
インターネットが出来ない生活がこんなにツラいとはっ!
あと一ヶ月…。早く工事日よこい〓。
コメントへのお返事待ってて(>_<)くださいね。

今週木曜日はあげなげあ市場にて、ハンドメイド友の会です。sion.さんの実演もあるそうで、わりと入りやすい雰囲気なので、興味がある方は覗いてみては!さりげなく通りすぎるのも(笑)可能です。
また暑い日になるんだろうなぁ。私ももちろんお仕事してま~す。遊んでないよ、ホント(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
沖縄県在住、主婦業と、
ちょこっと雑貨屋なんてやってます。
二人の娘のことや日々の暮らしを綴ります。
私自身の気になる事も少しずつ・・・。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事のタイトル表示

最近紹介した絵本♪

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/06)
ガース・ウイリアムズまつおか きょうこ

商品詳細を見る
おつきさまこんばんはおつきさまこんばんは
林 明子

by G-Tools
もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)
(1990/11)
山下 洋輔元永 定正

商品詳細を見る
いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」
草場 一寿

by G-Tools
タンタンのずぼんタンタンのずぼん
いわむら かずお

by G-Tools
あかちゃんのうたあかちゃんのうた
松谷 みよ子 いわさき ちひろ

by G-Tools
Wild AnimalsWild Animals
Brian Wildsmith

by G-Tools
わすれられないおくりものわすれられないおくりもの
スーザン・バーレイ 小川 仁央

by G-Tools

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング参加中♪





FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

