2017-11

 - --.--.-- --


ダブル - 2012.01.23 Mon

名称未設定 1

久しぶりのPhotoshop。
(3週間ぶり!! さすがに戸惑った…。)


サーティファイのIllustrator、Photoshop検定試験、
頑張ったかいがあり、合格しました~♪
パチパチ。
欲張ってダブル受験して良かったあ。

でもでも。
検定受かったからって、
「それがなに?」みたいな業界らしいです。どうやら。
逆に、第一線で活躍している方は、
ほとんど資格なんて持っていないよ~とのこと。

でも、いいんです。
勉強したおかげで、
次につながるスキルが積めました。

さあ。
まだまだこれから。
…。

● COMMENT ●

合格、スゴイねぇ!

試しに、サーティファイのIllustratorの試験サンプルをダウンロードして解答してみましたが、
難しかったです(汗)

サクちゃん、センスがあるからこれを生かしていくとイイよね!

僕も、10年ボランティアでやったモノが、今、お金を生み出していたりするので・・・
しかも、誰もそのチャンスをもらえなかった事で・・・

アスファルトの下の小さな雑草が、「アスファルトを破って突き抜ける」ように、無限小の力で、無限大の時間をかけると、壁は壊れるんだなぁと、実感しています。

本当に、小さな力なんだけど、信念を持って持続していくと、壁は壊れるんだと・・・

これが、Shinjinの力だと思います・・・

短い人生、楽しんだモノ勝ちですね!

人はヒト、我はワレなりです・・・

わぁ!

合格したんですね!
おめでとうございます(#^_^#)
私も受けたかったなぁ~…
難しかったですか?

持ってないより、持ってたほうが絶対良いに決まってますよ(●´ω`●)
石垣から益々のご活躍を応援しております!

mayumiさんおげんきですか~?
いつも拍手ばかりの足跡で失礼していますが、記事読んでます^^
新しい新居でのスタートとお仕事に向けたお勉強も一歩一歩頑張っているmayumiさん♡
いつもいつも応援しています。
そして、合格もおめでとうございます!!新たな展開も楽しみにしていますね♪

よろしかったらフェイスブックの方にも遊びにいらして下さいね。最近はMIXIは開いてなくて^^”

ナカマさん。

本当に頑張ったんです・・・。
確かに難しい所もあったんですが、
頂いた本とかも通してやったおかげで!!
でも、使ってないとすぐ忘れちゃいますね…。

ナカマさんを見習って、
コツコツ地道に続けていけることを、
見つけていきたいと思います。

今後、落ち込むことも更にあるだろうなぁ…。
自分に自信が持てないことも多いしなぁ…。
でもでも。
何事も前向きに、直向きに。
それが私の取り柄?ですからね…。
頑張ります!

yummyちゃん。

石垣で頑張ってるねぇ?
yummyちゃんの実力なら、受けていたら絶対受かっていたはず!
特にフォトショップは難しかったけど、のむさんと一緒に猛勉強したよ~。
今後、習得した技術が生かせるよう頑張ります。
本島に戻ったら、また会おうね♪
いっぱい話したいことあるよ~。

makiさん。

お久しぶり~♪
げんきですよ!
私も拍手ばかりで失礼していますが、読んでいます!
いつもいつも気にかけて頂いてありがとうございます。
新たな展開ですか~。
引っ越しの余波にまだ溺れています・・・。

フェイスブック、いきます!いきます!
でも、makiさん本名で登録してるの?
同姓同名が多そうなお名前でしたね…。確か。
ブログから飛べるのかな?
探してみますね~。

mayumiさん、元気そうでよかったです。
私のところ全然更新してなくて、でもフェイスブックは毎日何かしらつぶやいてるよ~。
原発事故の影響が怖くって情報集めて食にも気を使ってるの。
私の中では311から世の中すべて変わってしまったと思ってます。
よかったら、mayumiさんもいらしてね。mixiのメッセージに本名書いておくのみてね。では。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imuyama.blog55.fc2.com/tb.php/732-e7567ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さと寒さと «  | BLOG TOP |  » くるみパン

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mayumi

Author:mayumi
沖縄県在住、主婦業と、
ちょこっと雑貨屋なんてやってます。
二人の娘のことや日々の暮らしを綴ります。
私自身の気になる事も少しずつ・・・。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事のタイトル表示

最近紹介した絵本♪

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)
(1965/06)
ガース・ウイリアムズまつおか きょうこ

商品詳細を見る
おつきさまこんばんはおつきさまこんばんは
林 明子

by G-Tools
もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)もけら もけら (日本傑作絵本シリーズ)
(1990/11)
山下 洋輔元永 定正

商品詳細を見る
いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」いのちのまつり―「ヌチヌグスージ」
草場 一寿

by G-Tools
タンタンのずぼんタンタンのずぼん
いわむら かずお

by G-Tools
あかちゃんのうたあかちゃんのうた
松谷 みよ子 いわさき ちひろ

by G-Tools
Wild AnimalsWild Animals
Brian Wildsmith

by G-Tools
わすれられないおくりものわすれられないおくりもの
スーザン・バーレイ 小川 仁央

by G-Tools

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング参加中♪





FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

